ベーコンエピローグ diary

僕と大好きなベーコンエピ を色々探検しよう

リトルマーメイドって美味しいよね!

ごきげんよう、ガッキーです

 

突然ですが、

パンのブログなんて嫌なんです。


パン全般についてのブログなんて嫌なんです。

 


パンの中でも、バケットの中でも、

ベーコンエピについて書きたいのです。

 


でも確かにパンは好きなんだよねー♡

 


お昼には職場の近くにあるLittle Mermaidにはよく行きますよ。


そう!あの街のおいしいパン屋さんです。

 


お昼の時間に行くと、

時間に合わせて焼き立てのパンがずらりと並んでいて、

どれも美味しいから選ぶのが楽しいんです。

 


パンを買うとシールをもらえるんですが、

もう50枚シールの台紙が4枚溜まってます!

 


たくさん集めるとトースターとかもらえるのです。。。

 

 


僕がセコセコと集めているもんだから、

職場の人がパン買うたんびにシールをデスクに置いていってくれるのです。

ありがとう。。。

 


しかし残念ことが、、、

 


僕が行くLittle Mermaidには大好きなベーコンペピがないのです。

 


かなしい。

 

 


調べると、昔はあったそうなんですが、

今はラインナップから消えているみたいです。

 


しかーーーし、もっと調べていると、

ベーコンエピがないことを惜しむコメントがチラホラと、、、

 


嬉しいです。


錚々たるLittle Mermaidの素敵で美味しいパンたち顔ぶれの中でも、

ベーコンエピがないことを言及している方々がいらっしゃるとは、、うれしい。

 


でもないもの憂いていてもしょうがないので、僕が好きなLittle Mermaidのパンを紹介するよ!

 


は!、、駄目だ、、、

 

 


紹介しちゃうと、

パン全般についてのブログになっちゃう、、、

 

 


ベーコンエピのブログなのに、、、

 


どうしよ、、、

 

 


つぶやく感じなら大丈夫かな、、、

 


、、、


塩くるみパン、、

 


パニーニ、、

 


バナナマフィン、、

 


ベーコンポテトドッグ←王道の美味しさ!、、

 


石窯レーズンとクリームチーズのパン、、

 


他にも美味しいパンがいっぱいだよ!

 

あーーーお腹減ってきたー

 

 

 

ベーコンエピ 食べたいなぁ


ガッキーより