ベーコンエピローグ diary

僕と大好きなベーコンエピ を色々探検しよう

大好きなベーコンエピのブログを始めた。

こんにちは、ガッキーといいます。

 

 

ブログをはじめました。ゆるくやってきますよ!

 

 

平成最後の日、何についてのブログがいいかなーと思いを巡らせていたのです。

 

 

食べるのが好きな僕、でもラーメンとかカレーとか、

ありきたりなレビューブログじゃつまんないよね!って思ったのです。

 

 

どうせやるならすごくニッチな分野でつらつらと書き綴りたいよねって。

 

 

そう!今やみんなそれぞれの趣味趣向が尊重される世の中、

みんなが同じものを見る時代はとっくのとうに終わっているのです。

 

 

 

例えば日曜日の夜にみんなが同じ人気のテレビ番組を見ていて、翌日学校や会社でその話題を共有できる世の中は、今や平成の古き良き風景、、、

 

 

同じ時間、同じ場所にいようとも、スマホにかじりつきながらみーんな別の何かを見ているのです。

 

 

地上波そっちのけで、ネットフリックスやアマゾンプライム、ユーチューブ、、、

もはやリモコンのボタンが12個では足りない時代なのです。

百人いれば百人それぞれのチャンネルがないと人類の欲求は満たせないのです。

 

 

ただ、、、お母さんの股の間から産み落とされてからというもの、

死ぬまで逃げる事の出来ない孤独をだましだまし生きていかないのは事実、

 

 

世知辛い世の中で誰かと自分の「好き」を共有したい、というのは人間の性というものです。

 

 

そこで僕が共有したい「好き」をこのブログで書ければなって思ったのです。

 

 

ということでこのブログのテーマを、大好きなベーコンエピにするのですよ!!

 

 

気分が向いたらあげてくよーーーーー!!!

 

 

ガッキーより